地域をこえた交流の一歩

地域をこえた交流の一歩

みなさん、こんにちは。「学びの芽育」代表の西川です。

学びの芽を育てる活動を広げたい・・・そう思い、いろいろと試行錯誤してきました。

そのなかで、私自身の強みを生かすことを考えました。

私の強みは対話と行動力。

これを生かして他県の支援団体などにいくつか飛び込みでご連絡をさせていただいたところ、さっそく賛同をいただくことができ、協働でオンライン交流会を開催することになりました。

〇日時:3月14日(日)18:00~

〇内容:ZOOMを使ったオンライン交流会


初回ということもあり、少人数での開催の予定です。

私のいる福岡と北信越のある県をつないで開催します。

もしかしたら、東海地域や関西ともつなぐことができるかもしれません。

各地域から1人か2人ずつ集まって、まずは10人くらいで集まれるとよいなぁと思っています。

新しい試みはワクワクしますね。

ご興味のある方、コメントやご連絡、お待ちしています^^