【芽育】新企画計画中&公式インスタ始めました!

【芽育】新企画計画中&公式インスタ始めました!

皆さん、お久しぶりです。

ブログの更新が2ヶ月ほどあいてしましましたm(__)m

この2ヶ月くらいの間、何をしていたかというと、新企画をあたためていました^^

その名も「言の葉スケッチ」

言の葉スケッチのプライベートセッションに先駆けて、体験会のワークショップも開催したいと思っています。

体験会はグループワークで、夏休みの作文のヒントになるようなことを楽しく得られるような内容にしたいと思っています。

皆さんにご案内できる状態になれば、プレスリリースも出す予定ですが、まずはいつもこのブログで学びの芽育をチェックしてくださっている皆さんにいち早くお知らせしたく、書いちゃいました^^

新しい取り組みを始めるにあたり、SNSも充実させたく、公式インスタも始めました!

‐学びの芽育公式インスタ https://www.instagram.com/manabi_no_make/

ぜひ、フォローよろしくお願いします♪