【芽育】1ヶ月切りました!

【芽育】1ヶ月切りました!

皆さん、こんにちは。

クラウドファンディングを開始して半月が経ち、10月に入りました。

「食欲の秋」のシーズン真っ盛りの季節となりましたね。

そんな時期に朗報です。

この度、「セレクトショップこだわりもん」さんとコラボで、今回のクラファンに新しい支援枠を追加しました!

私は、将来的には学びの芽育の教育で食育も入れていきたいと思っているんです。

そんな私の「夢」を叶える一歩になりそうなコラボ企画です。

そして、今回のクラファンプロジェクトの「なんでなんでコンテスト」のテーマは「いのち」

食は、まさに私たちの「いのち」をつなぐために欠かせないものです。

そんな「食」と少し向き合ってみませんか?

食が身体をつくる基本です。食べたもので私たちはできています。

集中力も記憶力も言語の発達も・・・

そして、食や調理にこそ様々な「自然科学」が存在しています。

この機会に、子どもの成長・発育と食が、科学がどんなふうに関わっているか、知ることから始めましょう^^

今回の追加支援枠のリターンの内容はこちらです。

皆さんからの応援・ご支援、お待ちしています!^^

*今回のクラファンプロジェクト「いのちのひとこと構想」はこちらから。

https://camp-fire.jp/projects/view/619841