意外と知らないこと

意外と知らないこと

先日より告知させていただいている「子ども科学セミナー『ウイルスとわたしたち』」(http://manasapo.net/blog/?p=407)、リセマムさんのニュース記事にしてくださっているのは知っていましたが、トップ記事なっていることは知りませんでした😲

2日ほど前に気づきました。なので、もしかしたらもうトップじゃないのかも・・・

トップじゃなくなってたら悲しいので、後で確認します(笑)

受験や進路・進学情報の教育ニュースは「リセマム」 (resemom.jp)

うれしい限りです✨

子ども達により良い学びの場を提供できるように、子ども達や市民の皆さんと科学者の方がもっと身近につながっていけるように、さらにがんばっていきます^^